This Category : announce

--.--.-- *--



2010.08.13 *Fri

Girly Photo Exhibition Tour 2010

通称「ガリホト」に今年も写真を出しました。

主催は、空想カメラさんです。

空想カメラ
http://9soo-camera.ciao.jp/


ことしのガリホトは以下の日程・場所で開催とのこと。
お近くにいらした方は、ぜひわたしのも見つけてあげてください。

出展した写真は、ガリホトツアーが終了したら、
このブログにもアップしようかなと思います。
某所でちょっと公開していたこともあるので、
すでに見ている人もいるかもね・・・?

ガリホトDM

【Girly Photo Exhibition Tour 2010】

Kobe
日程:2010.08.21-08.29
時間:10:00~19:00
会場:アトリエ+ギャラリー はるひ
http://www.haruhi.org/
神戸市中央区日暮通5-2-18
TEL:078-252-3610(イベント開催日のみ)
定休日:無休

Naoshima
日程:2010.09.04-09.26(日が多少変更かも)
時間:11:00~18:00(L.0 17:00)
会場:カフェまるや
http://cafe-maruya.jp/index.html
香川県香川郡直島町本村777
TEL:087-892-2714
定休日:不定休

Fukuoka
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00~20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休
CATEGORY : announce

2010.01.29 *Fri

ブログってみる。

はじめましての方も、いつもお世話になってる方も、
あらためまして、「ちろる」です。

以前は有料サーバを借りて日記やら写真掲載やらしておりましたが、
なかなかメンテしなかったというのもあり、
やめてしまってずいぶんとたちます。

なにもないのもなぁ・・・って考えて、
この度、FC2にてブログ開設にふみきりました!

某SNSなどでは一人称を男性ぽくしておりましたが、
ここでは大人しく、「うち」とか「わたし」と言うことにしますw。

「ちろる」は、
音楽と写真が大好きな、
そのへんにいるふつうのおんなです。

写真は基本的にフィルム派。
PENTAX LX をメイン機に、お勉強中です。
持っているカメラは追々、写真と共に書いていくことでしょう。

音楽は、鍵盤楽器、中でもエレクトーンをメインにがんばってます。
もちろん聴くのも大好き。
洋邦問わず、どんなジャンルでも聴きます。
こちらも、追々、日記に登場するかと思います。

なにはともあれ。
日常のうれしかったこと、楽しかったこととともに、
写真をあっぷしていけたらいいなと思います。

マイペース更新ですが、よろしくです。
CATEGORY : announce | THEME : プログはじめました☆ | GENRE : ブログ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ちろる製作所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
