This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.31 *Tue

birth

初夏の女子写真。

baby


この日は、カメラ仲間(女子限定)でお散歩でした。
もうずいぶん時間が経っちゃったね。

このとき、takadon*さんのおなかの中にいた子は、
7月に無事産声をあげて、
今すくすくと大きくなられている様子♪

まだ小さな息子君に、
生まれたばかりの娘ちゃん。
育児たいへんそうなの、毎日感じるけど。
母強し。

CATEGORY : photo

2010.08.13 *Fri

Girly Photo Exhibition Tour 2010

通称「ガリホト」に今年も写真を出しました。

主催は、空想カメラさんです。

空想カメラ
http://9soo-camera.ciao.jp/


ことしのガリホトは以下の日程・場所で開催とのこと。
お近くにいらした方は、ぜひわたしのも見つけてあげてください。

出展した写真は、ガリホトツアーが終了したら、
このブログにもアップしようかなと思います。
某所でちょっと公開していたこともあるので、
すでに見ている人もいるかもね・・・?

ガリホトDM

【Girly Photo Exhibition Tour 2010】

Kobe
日程:2010.08.21-08.29
時間:10:00~19:00
会場:アトリエ+ギャラリー はるひ
http://www.haruhi.org/
神戸市中央区日暮通5-2-18
TEL:078-252-3610(イベント開催日のみ)
定休日:無休

Naoshima
日程:2010.09.04-09.26(日が多少変更かも)
時間:11:00~18:00(L.0 17:00)
会場:カフェまるや
http://cafe-maruya.jp/index.html
香川県香川郡直島町本村777
TEL:087-892-2714
定休日:不定休

Fukuoka
日程:2010.10.08-10.11
時間:11:00~20:00
会場:albus
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2-9-14
TEL:092-791-9335
定休日:不定休
CATEGORY : announce

2010.08.13 *Fri

iPhoneという名のカメラ

わたし、iPhoneユーザです。

iPhone4が出ましたが、iPhone3GSで特に不満もないので、
今しばらくはこのままでいこうと思ってます。

iPhoneを手にしてけっこう経ちますが、
有料アプリに手を出す勇気がなかなか出なくて。
一度買い始めると、
「数百円やからいっか~」みたいになって
累積がえらいことになりそうってのが一番怖くて(笑)。

でもついに買いました。

カメラ友達からはいろんなアプリの名前を聞いてましたが、
とりあえず、これ買いました。

Hipstamatic

ふつうに撮ったらなんてことない写真が、
なんだかかっこよかったりかわいかったり。
まるで味の素の魔法にかかったかのようです。
自分が上手くなったと錯覚を起こしますw。

chager001

でも楽しい。
最近はこれ使って写真撮るの楽しいです。

iPhoneばっかりで撮ってないで
他のカメラも使おうよ。ね。
LXも、Acruのストラップ&レンズキャップケースでおしゃれしたしね。
ほんとかわいいの。
あの無骨なカメラがガーリーになるよ。

お気に入りのカメラを買ったら、
ぜひAcruのカメラアクセサリーでおしゃれしてね。
CATEGORY : photo

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ちろる製作所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
