--.--.-- *--



2010.01.29 *Fri

ブログってみる。

はじめましての方も、いつもお世話になってる方も、
あらためまして、「ちろる」です。

以前は有料サーバを借りて日記やら写真掲載やらしておりましたが、
なかなかメンテしなかったというのもあり、
やめてしまってずいぶんとたちます。

なにもないのもなぁ・・・って考えて、
この度、FC2にてブログ開設にふみきりました!

某SNSなどでは一人称を男性ぽくしておりましたが、
ここでは大人しく、「うち」とか「わたし」と言うことにしますw。

「ちろる」は、
音楽と写真が大好きな、
そのへんにいるふつうのおんなです。

写真は基本的にフィルム派。
PENTAX LX をメイン機に、お勉強中です。
持っているカメラは追々、写真と共に書いていくことでしょう。

音楽は、鍵盤楽器、中でもエレクトーンをメインにがんばってます。
もちろん聴くのも大好き。
洋邦問わず、どんなジャンルでも聴きます。
こちらも、追々、日記に登場するかと思います。

なにはともあれ。
日常のうれしかったこと、楽しかったこととともに、
写真をあっぷしていけたらいいなと思います。

マイペース更新ですが、よろしくです。
CATEGORY : announce | THEME : プログはじめました☆ | GENRE : ブログ

COMMENT

こんばんは(^^)
さっそく遊びにきました(^^)
時々きますね~。
2010/01/29(金) 21:49:10 | URL | oceanus #IPaQy/GM [Edit
Re: こんばんは(^^)
>> oceanusさん

こんばんは♪
さっそくありがとうございますー。
あっちとかではあんまり書かないようなことを
書けたらいいなぁと思っております~。
よろしくですー!
2010/01/29(金) 22:12:34 | URL | ちろる #- [Edit
(^。^) よろしくね~
2010/01/29(金) 22:28:14 | URL | HarQ #BxQFZbuQ [Edit
Re: タイトルなし
>> HarQしゃん

こちらこそよろしくおねがいします~☆
まだFC2わかりません(爆)。
ゆっくり充実させていきまーす。
2010/01/29(金) 22:47:28 | URL | ちろる #- [Edit
ヨロピク♪(*`▽´)/

リンク貰って行くぞぉ~
はーーーっはっはっは・・・。
2010/01/30(土) 01:38:54 | URL | 智 #- [Edit
よろしく~(^^)/

リンク完了ちまちたw
2010/01/30(土) 07:41:47 | URL | かぷ #JalddpaA [Edit
>> 智しゃん

こちらこそ、ヨロピクでしっ♪(*`▽´)/
リンク、こちらは勝手に貼ってしまってました、事後承諾・・・w。
2010/01/30(土) 10:37:50 | URL | ちろる #- [Edit
>> かぷさん

こちらこそよろしくおねがいしまつ~(^^)/
こりゃまたこちらもリンク勝手にしてまつ、事後承諾!!おーらいっ。
2010/01/30(土) 10:39:15 | URL | ちろる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちろる製作所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
