--.--.-- *--



2010.01.29 *Fri

食べ物写真がよく出ます。

わたしの写真には、食べ物がよく登場します。

別にこれといった理由はなく、
その日何を食べた、という記録を撮るのが好きで、
それを何の気無しにぺたぺた貼り付けると、
夜食時に見てしまった人からいつもひんしゅく(?)を買っております。

とりあえず、
今無性に食べたいものがあります。

正確に言うと、
きちんとご飯を食べれる身体に戻ったら(今体調崩してる)、
食べに行きたいものベスト3に入るもの。

ベーグルです。

Sabio Cafe のベーグル
[PENTAX LX + FA43mm F1.9 + Kodak Ektar 100]

プレーンなベーグルに、いろんな具材が乗っかって、
見た目もかわいく食べても幸せになれる素敵プレート。
CATEGORY : photo

COMMENT

寝坊して、朝飯抜きには酷な
おさしんでつ(T_T)w
2010/01/30(土) 08:28:20 | URL | かぷ #JalddpaA [Edit
>> かぷさん

寝坊しないようにしましょう・・・w。
でも朝からこんなの食べれたらしあわせ~。
でも太りそう~・・・w。
2010/01/30(土) 10:40:22 | URL | ちろる #- [Edit
あーあたしもベーグルたべにいきたい!!!
2010/01/31(日) 12:24:27 | URL | erico #u3MRTyDc [Edit
>> ericoつん

Sabio Cafe のベーグルうまいよなぁ~♪
行こう行こう☆
わたしはこのベーグルモードが暴走して、
結局昨日、Roomでベーグルサンド食べてしもた~w。
2010/01/31(日) 20:42:13 | URL | ちろる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちろる製作所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
