--.--.-- *--



2010.05.10 *Mon

GW終わったね

GWがおわりました。

みなさん、どんなGWを過ごされたんでしょうね?

わたしはといえば。

5月1日。
【アリス・イン・ワンダーランド】を見に行きました。

お話そのものは単純明快。
とにかくその映像、世界観を堪能。
3D映画なわけですから、普通の鑑賞料+メガネ代です。
でも映画の日。1300円で観てお得気分満載。

5月2日。
淡路島へ行きました。

明石海峡大橋を渡るとき、だんなさんが
「うずしおどこなん?見える?」って言うので
「うずしおどこにあるか知ってんの?」と聞くと
「ここやろ?」と。
うずしおは鳴門海峡なのに・・・。
何回説明しても理解してくれず悲しくなった。

震災記念公園以外はあまりに人が多くてろくに見れずな淡路島。
花さじきなんて、駐車場待ちがすごくて、あきらめちゃったもんね。
近くにあった兵庫県立淡路景観園芸学校のお庭はくるりとまわりました。
うしろすがた
[SMENA SYMBOL + Kodak ELITE CHROME 100 → X-processed]

とてもよいお天気で、
外で食べた淡路牛+淡路たまねぎのハンバーガーはとびきりおいしく感じたー。

帰りはそのまま明石の、わたしの実家に行くことになってたので、
明石海峡大橋を使わず、たこフェリー。

実家では鯛づくし+酒づくしで。
久々に浴びるほど飲みました。日本酒ばーっかり。
あほほど飲んでぐっすりちゃん。

5月3日。
朝起きて、元気の散歩で海まで。
たかが散歩で疲れ果てる。

実家から我が家への帰路の途中、スポーツ用品店に寄ったんです。
目的は、わたしのシューズとウェア。
半年間、ランニング・ウォーキングを続けられたらだんなさんからのプレゼントに、
挫折したら自腹、という条件のもと。
#絶対続かないと思われてるのまるわかり

レースに出るとかでなく、単純に健康のためだったので、
シューズは安めのもの。
ウェアは、とりあえずジャージがあればなんとかなるだろ、と。
むん。がんばって運動しなくてはね。

5月4日。
さっそく走ってみる。
はじめてなのでね、2キロくらい走って、4キロほど歩いて。

さらに5月5日。
撮りきったフィルムをクロスにしてもらいに行く。
出すのは車で行ったけど、
取りに行くために自分で走ったわけです。
2駅分走り、一度仕上がったか確認したらまだだったので、
さらに1駅分向こうに走り。戻ってきて受け取って。
2駅分また家まで走って戻る。
けっこうな距離。がんばった。

もうくたくた。ほんとくたくた。

こうやってGWはのほほんとおわりをつげました。

5月6日からまた日常に戻ったのだけど。
一度座ったら立てない。
とてつもない筋肉痛で、ペンギンロボットのような動きに・・・。

意外に走れると思ったらしいだんなさんは、
「10キロでええから大会にエントリーしろ」と言いはじめました。
モチベーションが上がるらしいです。ほんとうか?

まぁのほほんと暮らしてます。
CATEGORY : travel

COMMENT

目標は
ホノルルマラソンとか?w

(だんなさん、ペンギンロボットの動画ください)
2010/05/10(月) 17:45:00 | URL | かぷ #JalddpaA [Edit
うむ。
のほほんが一番なんだぜー。

私のGWは飛び飛びだったけど
何か楽しかったので良しとする(笑)

・・・私も運動しなくちゃ羽目になりました。
親子フットサル大会だってよ。

前後半10分づつ、一日で三試合・・・
おれ、壊れてまうー(TωT)
2010/05/10(月) 20:12:00 | URL | 智 #- [Edit
Re: 目標は
>> かぷさん

ホノルルに行くお金がなかとです・・・w。

ペンギンロボットはだんなさんでなく、わたし。
もう治ったけど!!
2010/05/11(火) 15:06:31 | URL | ちろる #- [Edit
Re: うむ。
>> 智しゃん

せっかくのGW、とびとびでも楽しかったのならよかったです♪

親子フットサル大会!!
フットサルって体力いりますからねー。
きっと数日の間筋肉痛続きますよ・・・w。ふふふ。
2010/05/11(火) 15:08:11 | URL | ちろる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちろる製作所 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
